The more I practice SBM , the better energy I gained at last. This workout is for life-long-time

 



第13回SBMデトックスセミナー@ロンドンの感想①を紹介いたします。

ご感想をいただきました順にアップしております。

(英語は原文です)

SBM, SBMデトックスセミナー 酵素ペーストでの断食にご興味のある方ぜひご一読ください

 

This is the third SBM Detox workshop I participated.  I have traveled a lot recently which I haven’t done SBM for long time and think about the reset the back position .   The more I practice SBM , the better energy I gained at last.   This workout is  for life-long-time .  Thanks to SBM , thanks to Mika, thanks to all friends who joined together . 

 

(今回で3回目のSBMデトックスセミナーに参加しました。 このところ出張が多く、SBMは久しぶりで、腰をリセットしたいと思いました。  SBMはすればすればするほど元気が出てきます。  このトレーニングは一生ものです。 SBMに感謝、Mikaに感謝、一緒に参加した仲間に感謝です。)

 

 

海外出張から戻られてすぐのセミナー参加ありがとうございました。6時間の間とても集中してご自身と向き合っていました。SBMをすると元気が出てくる・・SBMは一生物と思ってくださりありがとうございます

海外出張時やご旅行時にも私自身もお客様みなさんSBMピローを持参してホテルでSBMをしていますので、次回出張時のお供にSBMピローをぜひ持参してくださいね。毎日のSBMは飛行機や長時間移動の助けなります。Mika

 

 

 

The 5 day detoxification with Enzyme paste made me lose weight rapidly but I still work normally every day.

Although I have the feeling of wanting to sleep after work but I know this is a normal reaction of the body, so I go to sleep very early every day.

During this 5-day detoxification period, my stomach feels lighter and my skin appears more refined.

This detoxification is completely successful and effective👍

 

This is the third time for me to participate in the 6 hour SBM exercise. I feel more relaxed than before, and this long-term exercise has allowed me to reach the state of meditation.

The benefits of SBM are too many. It is the fundamental exercise to correct and consolidate human health.

I think it is better to do it as a lifestyle rather than just believe it.

I would like to thank Mika for her kind guidance and everyone's warm support 🙏

 

 

5日間の酵素ペーストでの断食デトックスで体重は急激に減りましたが、毎日普通に仕事をしていました。仕事が終わると眠たくなりますが、これは体の正常な反応だとわかっているので、毎日早めに寝ていました。この5日間のデトックス期間中、胃が軽くなり、肌がきれいになりました。このデトックスは完全に成功し、効果的です👍。

 


6時間のSBMは今回で3回目。以前よりリラックスできるようになり、この長時間の運動で瞑想状態に達することができました。

SBMの利点はあまりにも多いです。人間の健康を正しく、強化するための基礎的な運動です。

ただ信じるだけでなく、ライフスタイルの一環として行うのが良いと思います。

Mikaさんの親切なご指導と皆さんの温かい応援に感謝します。🙏

 


 

セミナー当日にお会いした瞬間、ピカピカのお肌が目につきました!

もうひとりのお客様としっとり!とお互い頬を触っている姿がなんとも微笑ましかったです照れ 触りたくなりたいくらいスベスベだったのです。

セミナー中は、一言二言、、言葉を交わしただけで、ご自身の世界に入られているのを感じました。軸がしっかりしてブレない状態で6時間のSBM。お見事でした拍手

いただきました感想を読ませていただき、瞑想状態に達していたのですねと納得しました。SBMは足を地につけてグランディングした状態です。Activeではありますが瞑想の境地になるということ、、実際に見させていただき私も勉強になります。これからの進化がますます楽しみです。次回のレッスンでお待ちしているありがとうございました。Mika

 

 

 

This is the Third time i participated in 6 -hour SBM Detox Seminar and the first 5-day fasting with Enzayme Paste.  The 5-day fasting is easier than the previous 3-day fasting, did not feel hungry and I am in good spirits,it does not affect work and sleep,and my body feels relaxed,I think the reason is that I ate the paste follow the rules. Now my little hunchback is gone and my body is sraighter,which gives me a lot of confidence.Thank you very much Mika.

 

 

6時間のSBMデトックスセミナーに参加するのは3回目で、酵素ペーストでの5日間のファスティングは初めてです。5日間のファスティングは、前回の3日間のファスティングよりも楽で、空腹感もなく、元気で、仕事にも睡眠にも影響がなく、体がリラックスしている感じがします。今では猫背も解消され、体もスッキリして、自信が持てるようになりました。ミカさん、ありがとうございました。

 

 

今回6時間は前回より腰、首ともに軽く振れていて動きが良かったです。またよく汗もかけるようになっていて、体をみさせていただきましたが正中線の通りもよく体が軽く感じられました。体が引き締まってきたのもわかります。5日間の酵素ペーストでの断食もとても順調だというのわかるくらいお元気でした。自身が持てるようになったとい聞いて私も嬉しいです!ありがとうございました。Mika

 

 

 

美香さん 昨日のSBMデトックスセミナーどうもお世話さまでした。ひさしぶりの6時間SBMはいささかキツかったです。少し寒さも感じました。帰宅後、おかゆに大葉数枚千切りにして、お塩と胡麻を加え、美味しくいただきました。今月のレッスン日程はいづれも好都合ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

お教室の大先輩として、セミナー最初にSBMで改善した点をお話をしていただきありがとうございました。最近始められた方の参考になるとともに、Eさんが6時間淡々とSBMをしている姿に感銘を受けてました。若い世代の方でも痛みや辛さがある中、年齢だからと言い訳はできなくなります。日本の一時帰国楽しんできてください。レッスンでまたお待ちしております。Mika

 

 

ご感想ありがとうございました。

感想②はまた次回にアップいたします!

 

次回SBMデトックスセミナー@ロンドン11月開催です。


The next SBM detox seminarwill be held in November.





Lily&Gold Enzyme Paste

Made in Japan

Comments

Labels

Show more